ぶろぐはじめました


基本的にこのサイトには現在進行形の日記というものは存在しません.
なんか昔いろいろ書いてたような気もしますが更新停止宣言をしたので
ノーカウントとさせていただきます.でもまあ月日が流れて,なにやらと
いろいろありまして,世間におもねりつつ blog とかいうものをいっちょ
始めることになりました.いくつか仕事がらみの調査もかねて,あとは
企業秘密でごにょごにょにょ.いまのところ10日くらい書き込んでますが
アクセス数はぼちぼちと.ついでにドメイン取得とかカウンタ設置とか
ごちゃごちゃやってます.アクセス解析とか見てるとおもろいですなあ.

だけどなんか.増やし過ぎたかも.内容はすべて同じなんですが,どうも
更新を知らせる機能が働いて同じ内容のページが更新一覧にずらーっと
並んでいるような気がしなくもなくもなくも….あまり考えてると実験の
意味がなくなるからひとまずおいとこ.実際に使ってみてわかったのは
ニュースサイトじゃないと人の食いつきは悪いだろうな,ということ.
だらだら日記とかつけてる場合は他人の興味をそそらないし,かといって
議論を交わす場でもないしなあ.あちらこちらの記事をめぐり歩いたうえで
トラックバックかまし放題にすると場は盛り上がるんでしょうが,それも
忙しい話ではある….ひとりでぼちぼちやってくつもりなので,ほんの時々
誰かがコメントでもかましてくれたらいいな程度で.ガツガツやっても
始まりませんしねえ.またいつ頓挫するかわからないけれども.そして
現在放置中のいくつかの部分についてどうするか.やれやれであります.


back.