いやぁ死ぬとこでした


いろいろありましたが薬物の大量服用はいけないよ.死んじゃうからね.
その後トラウマが残ったせいか,大きめの錠剤を服む時には喉が自然と
抵抗するようになりました.昔は水なしでも平気でぱくぱく服んでたのに
もうすっかりだめですな.いいことなのやら悪いことなのやら,はて.

体重も退院後のリバウンドを懸念していたのですがなんとか100kg程度を
維持しています.春には110kg以上あったのだから減ったとしておいても
上出来でしょう.ICUダイエット成功だぜ.しかしお薦めはできませんが.

最初は歩くだけでもはうはう言っていたものですが,さすがにそのへんも
慣れてきたためか今はほとんど息が上がることがありません.自転車にも
普通に乗れるし,咳をしただけで体力をやたら消耗することもなくなって
一安心であります.やっと体力が人並になってきたということでしょうか.

さて今回の教訓.人のことは信じなくちゃいけません.信じるところまで
全部含めての人間関係ですから.変に証拠とかいらないから,ただそこに
いるだけで信じることができないと,中途半端なことになっちゃいますよ.
少々不安な気持ちが湧き起こったとしても,それを涼しげにかわすほどの
信頼があってこその人生です.静かに,正しく,握手をするように言動を
信じることが大事だと知りました.死ぬ前にそれがわかっただけで結構.


back.