好きなものだけ自分で決める

目が醒めて,うろうろとしていると
同居のひとが起きてくる.おやおや,
寝坊しちゃいましたか.それは剣呑.
とにかくわたくた支度をしたらすぐ
出かけて行きました.大変ですねえ.

むっくらそこから起き上がり,では
しばらく作業をしましょう.それが
段落を超えたら少し休みましょうか.

本当に少しで済んだらいいのですが,
結構芯から眠ってしまいました.で,
同居のひとご帰宅.お昼過ぎに戻り
それからまた出かけていくよー,と
言っていたので気にせず適当に行動.
時間が過ぎ,それでは出かけますか.
同居のひとにさよならを言ってきて
自転車に乗りふがふがペダルを漕ぐ.

待ち合わせ場所に到着.髪の毛一本
早く来たのですが,一階の席がもう
埋まっていたのでひとまず二階へと
避難する.ちょうどの時刻になって
階段を降り,無事相手を捕まえます.
先輩,それじゃ歌いに行きましょう.

▽恋したっていいじゃない/渡辺美里
○いーあるふぁんくらぶ/みきとP feat. GUMI,鏡音リン
▽Young Bloods/佐野元春
○ハンマー(48億のブルース)/ザ・ブルーハーツ
▽インフィニティ/シェリル・ノーム starring May’n
○日本の人/HIS
▽壊れかけの Radio/徳永英明
○電波通信/東京事変
▽ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May’n
▽○ポポ/電気グルーヴ
○おやすみパラドックス/やくしまるえつこ
○SHOWGI MASTER/阿部義晴
▽THE MOTHER WE SHARA/CHVRCHES
▽Clearest Blue/CHVRCHES
○BOHEMIAN RHAPSODY/Queen
○二人でお酒を/梓みちよ
▽PRIVATE EYES/DARYL & JOHN OATES
▽KISS ON MY LIST/DARYL & JOHN OATES
○幸せな結末/大瀧詠一
○できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター
▽99 LUFTBALLONS/NENA
▽Brand-New Menu/PSY・S
○グッバイ・ベイビィ & エイメン/ピチカートファイブ
○せぷてんばぁ/クレイジーケンバンド
▽私は流行、あなたは世間/PSY・S
▽Kisses/PSY・S
○あした/aiko
○恋の奴隷/挫・人間
▽ファイター/BUMP OF CHICKEN
▽春の歌/藤原さくら
○地図をください/遊佐未森
○香菜、頭をよくしてあげよう/筋肉少女帯
▽雨音はショパンの調べ/小林麻美
▽夢伝説/スターダスト・レビュー
○恋するフォーチュンクッキー/AKB48
○Lemon/米津玄師
▽君の知らない物語/supercell
▽淋しい熱帯魚/Wink
○天体観察/モダンチョキチョキズ
○カサネテク/中村千尋
▽ピ ピカソ/モダンチョキチョキズ
▽ADAMAS/LiSA
○だいじょばない/Perfume
○愛のしるし/PUFFY
▽ポリリズム/Perfume
▽ああ電子戦隊デンジマン/成田賢
○少年時代/井上陽水
○UFO/ピンク・レディー
▽田園/玉置浩二
▽悲しみよ こんにちは/斉藤由貴
○クローバー/JITTERIN’JINN
○仲良し/スピッツ
▽風の谷のナウシカ/安田成美
▽デリケートに好きして/太田貴子
○Nice Age/YMO
○とろ/中島みゆき
▽synchronicity II/THE POLICE
○Funkytown/Lipps, Inc.
▽WALK LIKE AN EGYPTIAN/BANGLES
○LOLLIPOP/The Chordettes
▽夏の決心/大江千里
○BUTTONS AND BOWS/Dinah Shore
▽LAY YOUR HANDS ON ME/THOMPSON TWINS
○つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ
▽○アジアの純真/PUFFY
▽時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

歌い終わったのはもうすでに夜です.
本当ならこのあとお食事に,という
予定だったのですが,時間の遅さと
ふとした体調の悪さ,それと天気が
悪くなってきたのでもろもろ考えて
中止にさせてもらいました.どうも
ごめんなさい.それでは,とお互い
自転車を駆って去っていくのでした.

通りがかりに買い物をしてから帰宅.
少し体を休めてから軽く食事をとり
お風呂の支度.適当にお湯を張って
とぷんと浸かって,ふう,いい感じ.

お薬服んだら寝ましょうかね.また
明日の予定をちゃくちゃくと立てて
アラームをセット.では就寝ですよ.

好きなものだけ自分で決める” に1件のフィードバックがあります

Britty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です