暈す日々

起きた,起きない,起きた,いいや
起きない.行ったり来たりしながら
朝がゆらゆら始まります.だけども
少し遅刻しながら,てくてく病院へ.

到着.先生が立って待っていました.
今日も朝から申し訳ないことをする.
さて,受付を済ませたら施術を開始.
筋肉も腱もしんどいけれど,なんか
腕を動かす背骨が響くんです.これ
なんかあやしくないですか.だけど
今日はこれくらいにして,温まった
パッドを方に当てられて,その後は
落ちないようバンドでぐるぐる巻き.
十分感固定されて過ごします.はて
それでは会計を済ませて,また移動.

心配されつつ作業開始,もくもくと
集中して取り組む.体も慣れてきて
少々のことでは音を上げなくなって
来ているみたい.でもしかしながら
油断はできず,こめかみを押したり
首をぐるぐるして緊張を解しました.

お昼を食べて,のよーんと過ごして.
あとは昼下がりまでてれてれ過ごす.
帰り際に,友人に送る予定であった
封書を作る.ずうっと出しそびれて
いたもので,いいかげん出さないと.
本来なら新しい封筒を用紙しておく
べきなのですが,もともとのものを
そのまま使います.住所を書き込み
封をして,あとはコンビニへ行って
ちゃかちゃかと投函をいたしました.

家に着いたら少し食事をして,あと
洗濯をします.明日は天気がまずい
ことになると天気予報は告げますが
それでもならぬものはならぬのです.
その合間に食事をしながらのんびり.

さてと,ぐうたらしてるとうっかり
ぐうぐうしてしまう.うたたねだと
思っていたのに,なかなかどうして
三時間は寝てしまっていて,これは
まずいと思いました.ちゃんと起き
頭を少しすっきりとさせましょうか.

ちゃこちゃこと書きものをしてから
お風呂の支度.最近はひとりなので
精油で遊んでひとり入浴を楽しんで
おります.今日はどれにしようかな.

ちゃっちゃか薬を服んで寝ましょう.
明日は楽しいお出かけの日なのです.
うきうきの感情に囲まれておやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です