あやまることができました

朝起きます.同居のひとから朝食を
所望されたのでそのように.適切に
ぱぱぱと作り,どうぞお食べ下さい.
その他身支度をちょっとお手伝いし
それではどうぞ行ってらっしゃいな.

午前はいろいろあって潰れましたが
昼過ぎからネット越しにいろいろと
取り決めに参加させてもらいました.
以前,かなり前の話ではありますが
迷惑をかけてしまったことについて
謝罪することができました,これで
古い胸のつかえがひとつ取れました.
次からは気をつけます,ありがとう.

話し合いはそれなりに進み,適切な
名付けに参加できました.その後は
いろいろ動作確認のお手伝いなどを.
アマチュアなりの活動と,調べもの.
新しい知識を頭に掻き入れる必要が
ありそうです.邪魔しないを程度に
いろいろいじってみよう.もにもに.

設定をいじっていたところ,早めに
同居のひとご帰宅.まだ明るいです.
外はものすごく暑かったようですが
屋内はそうでもありませんでしたよ.
だけどこれから英会話教室のために
お出かけします.暑いとつらいので
徒歩ではなく自転車で行くようにと
勧められました.では仰せのままに.

ぎこぎこ移動して教室に着きました.
ここのところ何かニュースかなにか
ありましたか,と尋ねられましたが
まあ大したこともなくて.せいぜい
今日の関係ではなく,先日いじった
新しいアプリケーションについての
感想など.ところが,先生がこれに
ぐぐっと食いついてきました.では
実際にやってみましょう,手持ちの
端末を複数用意して,ころころっと
設定を整える.どうです,どうです.

初めてにしてはそれなりに使えると
いうあたりになったところで,では
時間ですか.先生が見ていた時計が
止まっていて時間配分が崩れたりも
しましたが,次のクラスに出席する
お子さんがやってきたので,じゃあ
ぼくはここで.ではまた来週来ます.

ゆるーい下り坂をだらっと自転車で.
それじゃ帰りましたよ,ポストにも
目を向けて荷物を回収しておきます.
部屋に戻ったら,そのままくるっと
外に出て,晩ごはん食べに出ますよ.
車を出してもらってぶるるんと移動.

店に入って席に着いて,もぐもぐと
食べていると外の照明が落ちました.
今日はもうおしまい,準備中の札が
入り口にかけられました.あんまり
長居してはいけない,ぱっと立って
買い物をして,では家に帰りますか.

調べもの数々.なーかなかに理解が
追いつきませんがちょっとずつやる.
お風呂の支度もして,同居のひとに
さくっと入ってもらいますよ.続き
ぼくも入浴したり,お薬服んだりと
ルーティーンをこなすのです.さあ,
疲れた体を投げ出して眠りましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です