安全な危険を見つけた

朝.こっそり起きて,こまこまっと
やっておきたいことをやっておくよ.
で,先日仕掛けたものに反応があり
それはそれで困る.えっとえーっと,
ここをこういうふうにしたら改善が
なされるのではないかな.とかとか
申し出ておく.こちらでできるのは
なんとかしておくとして,構造から
考え直すのはめんどいな.それでも
やるんですけどね.さてもやれやれ.

脳を絞って疲弊したので飲み物など
ごくごくして,ほろりと二度寝する.

さてと.同居のひとが起きた物音で
目が醒めました.おやもう夕方です.
少し早いですが,晩ごはんを食べに
出かけましょうか.今日は朝も昼も
食べていません,のでしっかりめに
摂取してもいいですか.いいですか.

そこそこ食べて,コンビニに寄って,
それでは帰宅.午前にやった作業を
もう少し整えます.それと並行して
趣味のデータ調整を行い,ようやく
それなりの成果を無事に得られたよ.
早いとこ保存して同期しないとです.

リビングに移動すると,がっちょり
同居のひとがゲームをやってました.
本当に好きですねえ.事前予習通り
ストーリーは進んでいき,ついつい
横でうとうと.まあいつものとおり.

はうと目が醒めたら,ゲームがもう
終わっておりました.同居のひとは
お風呂に入るのかと思いきや,また
別腹でおもしろゆかいな録画番組を
一緒に消化してくれました.ふたり
おもしろいを共有してもらえるのは
とてもうれしい.さ,適当なとこで
入浴をどうぞ.ぼくも寝る前の薬を
ほろほろと口に含んで,ごぶごぶと
胃に入れていきます.しんどいです.

お風呂から上がってぐうたらします.
では,身体をひねったりよじったり
ストレッチしてから入眠するのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です