これは誰の帽子

今日は静かに沈んで一回休み,な感じ. 朝起きられなくて寝坊しちゃったから. 反省はするけど反映はされないんだな. 昼ごろ会社についてばたばたと仕事を. なんともならない都合をなんとかして 合わせなければならないのですよね … “これは誰の帽子” の続きを読む

今日は静かに沈んで一回休み,な感じ.
朝起きられなくて寝坊しちゃったから.
反省はするけど反映はされないんだな.

昼ごろ会社についてばたばたと仕事を.
なんともならない都合をなんとかして
合わせなければならないのですよねえ.
明日の米代を稼ぐためにもやりますよ.

仕事が終わってから英会話.ちょっと
こちらにも遅れて入る.先週ぐったり
休んでいたので,頭の方もなかなかに
ついていかない.普段使ってるペンが
見当たらない.そんなこんなでなんか
トラブル続きですが,なんとか今日の
レッスンを終わらせることができたー.

その後待ち合わせて友人とばんごはん.
ここでは書けないような悲惨な話など
いろいろする.おもんぱかって下さい.
あとは無事に仕事が終わるといいねと
慰めてもらう.うん,なんとかする….

会社まで送ってもらい,自転車を拾い
ごりごりと乗って帰る.今日はお薬を
早めに服んで同じ失態を繰り返さない
ようにしないと.反省を反映したいな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です