清涼と炭酸

晴れたので機嫌が良い.普通に起きて それなりに準備をして会社へと向かう. タイムカードは最近更新されたばかり. 無事に遅刻をせずに済んでいる.安堵. 仕事はのんびりと.今日はトラブルも 特になく,安寧なまま過ごしましたよ … “清涼と炭酸” の続きを読む

晴れたので機嫌が良い.普通に起きて
それなりに準備をして会社へと向かう.
タイムカードは最近更新されたばかり.
無事に遅刻をせずに済んでいる.安堵.

仕事はのんびりと.今日はトラブルも
特になく,安寧なまま過ごしましたよ.
身体の調子が悪いのは会社のエアコン
効かせすぎなのかもしれないと思って
ちょっと温度を下げようかと.だけど
一歩外に出れば湿気と熱風が襲うので
やっぱり地球に厳しい温度調整をする.

仕事を終えて今日はまっすぐ家に帰る.
鶏ときのこのバター炒めうまうまです.
携帯電話をいじくり倒しつつのんびり
過ごしていると,近所に住む友人から
電話が.トムヤムクン味のスナックを
買ったから食べない? とのことですが
ぼくは刺激物がダメなのです.だけど
遊びにおいでと言って来てもらいます.

ゲームをやったり共通の友人について
うだうだ話をしたり,そんなこんなで
帰って行きました.だけどテーブルに
まだ食べかけのトムヤムクンスナック.
どうしたものか.同居のひとに食べて
もらいましょうかね.おみやげとして
炭酸水のボトルをもらったので,また
あとでよく冷やして飲もう.わいわい.

さて,今になって眠気が来ております.
明日は雨かなー.降らないでほしいな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です