眠くはないね

モーニングコールをかけてもらったら そこでしゃきっと眼が醒める.という わけにもいかなくてちょっと遅刻する. 遅刻にめげずに通うことが社会生活の 適応への第一歩.負けないんだからね. 今日も空は曇り,天気予報では雨との … “眠くはないね” の続きを読む

モーニングコールをかけてもらったら
そこでしゃきっと眼が醒める.という
わけにもいかなくてちょっと遅刻する.
遅刻にめげずに通うことが社会生活の
適応への第一歩.負けないんだからね.

今日も空は曇り,天気予報では雨との
ことなので傘を持っていきました,が
本日は仕事中に眠くなることもなくて
身体の天気予報は当たり.低気圧反応
レーダーは反応せず,雨も降らないで
一日持ちこたえました.まあその間に
仕事が飛躍的に進んだかと言うとまあ
そうでもないんだけれどもね.通知が
来ていたので某所にアカウントを作成.
ぐりぐりいろいろいじりまわしてみて
感触を確かめながら慣れてゆくのです.

今日はドラえもんがあるから早く帰ろ.
そう思っていたのに買い物に手間取り
結局見逃してしまう.今考えれば携帯
ワンセグで見ればよかったのか.うう.
ドラッグストアでこまごましたものを
購入し,19時半ごろ家に到着しました.

洗濯をして食事をして.食器を洗って
お茶を湧かして.ゲームをしたりして
のんびりとお留守番です.ひそやかに
プライベートな時間を過ごすのでした.
明日は予定のない土曜日,ゆっくりと
休むのですよ.一日中寝てると思うね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です