あめふりくまのこ

うだーだらーうなー.意味不明の声を 発しつつ今日は出かけようかもしくは また一日無駄に潰すかどうかを考えて おりました.すると友人から大阪まで 出てくるのでお茶でもいかがとの誘い. こういう理由がつかないと思い切って 外 … “あめふりくまのこ” の続きを読む

うだーだらーうなー.意味不明の声を
発しつつ今日は出かけようかもしくは
また一日無駄に潰すかどうかを考えて
おりました.すると友人から大阪まで
出てくるのでお茶でもいかがとの誘い.
こういう理由がつかないと思い切って
外に出ないのがぼくの悪いところです.

雨が降りそうなので傘を持って,んで
徒歩で駅まで向かいます.ごとごとと
揺られて,友人と落ち合う前にまずは
自分の買い物をすませる.ユニクロで
たくさん靴下を買う.下着なども買う.
その後生活の木でコーディアルを買う.
このへんで重さ MAX.一分の隙もなく
だれりんと荷物を腕にぶら下げて待機.

駅でしばらく待って友人と落ち合って.
適当にお茶などしばきます.真っ赤な
オレンジジュースを飲みつついろいろ
お話しを.なんか長いこと話しました.
夕食を行きつけの飲み屋でどうかなと
話がまとまり,さくさくと歩いてその
飲み屋さんへ移動.食べられるものを
食べられるだけ食べます.節度を持ち
食べすぎないようにするのが吉かなと.

そろそろ遅くなったので帰りましょう.
途中の駅まで一緒に歩きながら今日の
総括など.ではまたお会いしましょう.
あとはひとり駅から駅へ,最寄り駅は
いきなりの雨.傘.よかったよかった,
どこにも忘れていなかった.よっこら
さくっと傘をさして,途中頼まれてる
アイスクリームをスーパーで買い帰宅.

のんびりしながらももう薬の時間とか
過ぎてるんですよね.日記をあげたら
さくりと寝る準備に入らなくてはです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です