VIDEO GAME MUSIC

音楽が好きでディスコに憧れてたけど 大人になったらクラブって急に名前が 変わっていたよ.独自のポップ感覚で 処理された21世紀のディスコ音楽,は やっぱりもうない世界なのでしょうか. そんなわけで細野晴臣聴きながら仕事. … “VIDEO GAME MUSIC” の続きを読む

音楽が好きでディスコに憧れてたけど
大人になったらクラブって急に名前が
変わっていたよ.独自のポップ感覚で
処理された21世紀のディスコ音楽,は
やっぱりもうない世界なのでしょうか.

そんなわけで細野晴臣聴きながら仕事.
今日は自転車ちゃんと漕げたよ.足も
ちょっと痛いけど我慢して突き進んだ.
連休の中日ということでうっとうしい
時間は音楽をかけて忘れちゃおう,と
職場で音楽かけ放題でした.やっぱり
昨日のライヴの余韻が残ってるのだな.

友人のブログから聖火リレーの報道が
やけのやんぱち嘘っぱちだと知らされ
ひとり憤る.ぼくがぷんすかしてても
しかたがないんですが,ほんの少しの
ぼくの思いが無駄にならずに巡り巡り
世界が廻っていけたらいいのにな,と.

仕事を終えて家に帰る.帰りにおやつ
買ってきてね,と頼まれたので途中の
コンビニで下車.なんやかやと買って
家に着くと今日はなんだかごちそうだ.
鮭のバター醤油焼きと冷しゃぶサラダ,
主食は米じゃなくて素麺.当然ですが
量は控えめ少なめで.カロリー制限を
しないといけない身ですから,そこは
きちんとわきまえて.だけどやっぱり
早喰いの癖はなかなか治りませんねえ.

友人からのいろいろな話を聞く.んで
世の中ってものは釈然としないなあと
ため息をつく.さて,明日は休みだし
のんびり過ごそう.薬を服みましょう.
鞄からピルケースを取り出したら蓋が
開いてたらしく鞄の中一面精神安定剤.
めそめそしながら拾いあげましたとも.
こんなことじゃ,負けないんだからね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です