身だしなみってなんだろう

今日は夜からの予定をこなすために 自転車ではなく車に載せてもらって 職場へ行く.朝食はいつもの通りに バナナ一本.あとは職場にたっぷり 備蓄してあるSOYJOYで切りぬけます. 仕事はそこそこ静かに.荒れたりも すること … “身だしなみってなんだろう” の続きを読む

今日は夜からの予定をこなすために
自転車ではなく車に載せてもらって
職場へ行く.朝食はいつもの通りに
バナナ一本.あとは職場にたっぷり
備蓄してあるSOYJOYで切りぬけます.

仕事はそこそこ静かに.荒れたりも
することなく静かに進められました.
今日も無事に終わって,晴れて週末.

職場の最寄駅から電車に乗って移動,
紀伊之國屋やヨドバシを冷やかして
待ち合わせ場所へ.お茶飲みながら
待つことしばし.友人と無事合流し
ぶっちゃけ愚痴話など.ひと息つき
食事に出かけ,烏龍茶で乾杯ですよ.
やきとりやきとり.おいしく食べて
次の店にゴー.お酒の場所で少しも
酒を飲まないのは少々気詰まりです.
だけどぼくは下戸だし,友人車だし.
そんなわけでやっぱり烏龍茶を飲む
夜でございました.さて帰宅ですか.

深夜に車で家まで送っていただいて
どうもありがとう.自分の部屋にて
郵便物を整理したりメール読んだり
日記書いたり.そんなこんなでまた
日を暮らして行きます.今日は少し
予算がかさんでしまったので明日は
引き締めて行くぞ.単にひきこもる
予定なだけですが.さて薬を服もう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です