「わたしを愛してください」

起床.もぐもぐ.むさむさ.そして 身体がいまいち言う事聞かないので 車で職場まで送ってもらう.しかも 少々遅刻.いいことなしの朝ですよ. 作業すべき部分はさくりとやり終え あとは待機時間.それも仕事のうち. 自分を粗末に … “「わたしを愛してください」” の続きを読む

起床.もぐもぐ.むさむさ.そして
身体がいまいち言う事聞かないので
車で職場まで送ってもらう.しかも
少々遅刻.いいことなしの朝ですよ.

作業すべき部分はさくりとやり終え
あとは待機時間.それも仕事のうち.
自分を粗末に扱いながら作業は終了,
オープンマインドになりきれぬまま
ともかくも平日は終了いたしました.

電車に乗って友人と待ち合わせする.
本屋を流したりゲームをしたりして
適当に時間をつぶし,ちょっとした
寄合所でのらくら.友人遅れて登場,
今日オープンのお店へ一緒にご挨拶.

幸い店は繁盛していて友人とともに
席を詰めてもらいカウンターに座る.
お茶をもらって少し落ち着く.はふ.
楽しかった,楽しかったんだけれど
まだちょっとぼんやりしてるかもだ.
タバコの煙にまみれてしまったので
家に帰ってからファブリーズを噴霧.

明日もまた別の友人と落ち合います.
夕方に時間を設定したのは昼までに
洗濯を終えてそれから精神も静かに
ものごとを素直に楽しめるようにと
調整する時間が必要かと思ったから.

なんだか心の焦点が定まってません.
ふにゃふにゃしたまま明日へと続く.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です