Cis

起きるのに時間がかかる素敵な日曜. よいのですよいのです,うちの布団 魔法使いなんです.お昼を作ってと 同居のひとが所望していたのですが 結果的に無視して寝ておりましたよ. NNN-寝ても寝ても眠い-な気分だし どろどろ … “Cis” の続きを読む

起きるのに時間がかかる素敵な日曜.
よいのですよいのです,うちの布団
魔法使いなんです.お昼を作ってと
同居のひとが所望していたのですが
結果的に無視して寝ておりましたよ.

NNN-寝ても寝ても眠い-な気分だし
どろどろと.目を覚ましたのはもう
昼過ぎ15時.そろそろ起きとかねば
夜寝るのに手間がかかるでしょうと
同居のひとのあたたかな心づかいに
寄るものであります.ありがとうね,
それじゃ晩ごはんはぼくが仕込むね.

とは言えども,炊き込みご飯の素を
放りこむだけですけどね.みそ汁は
作ってくれました.卵とたまねぎと.
炊きあがって食べ終わってひといき.
貯まっているビデオを消化しつつも
その片手間に皿洗いなど.ざぶざぶ.

CDのリッピングなどしていたらもう
結構な時間になってしまいましたよ.
また明日から始まるお仕事のために
制御された時間の中で眠らなくては.

むしろ頭痛が始まるのは夜からです.
そろそろ始まったので薬を服みます.
消炎剤よいろいろ消してくださいな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です