4 responses

  1. ゆーぼー
    2008-11-24

    定番ですね>録音
    僕は自分が映ったビデオとか写真決して見ようとしませんでした。

    返信

  2. shiromal
    2008-11-27

    > ゆーぼーさん
    はいな.定番でございます.
    だけどバンドをやってるとどうしてもね,
    対峙しないといけないところではあります.
    声だけじゃなくて演奏もこっぱずかしくて
    どうしようかと思いましたが,どうにかしないと
    いけないんですよね.

    返信

  3. ゆーぼー
    2008-11-30

    んー、や、どうっすかねえ。辛いならそこまで無理してやんなくてもいいような気もします。ほかっといてもダメはガンガン来るし、自意識に押し潰されると萎縮して楽しむ事が難しくなるような気もするので。
    僕の場合は音楽じゃなくてお芝居(それも大学のサークル)だったんですけど、もうかっこつけて登場したつもりが大爆笑、とかよくあったので、これ以上嫌な話は聞きたくない、って感じでした。でもある程度やってたら周りもあんま言わなくなってきたので、「実際何考えてるかわかんないけど、まあ特に言ってこないって事はそんな問題ないんだろうなー」と勝手に決めてやっていました。そんなんでもなんか最後の方は「ゆーぼーは役者としてそこそこ使える」とまで評されましたからねー。もちろん仲間うちでの話ですが。

    返信

  4. shiromal
    2008-11-30

    ま,ライヴをやる事に関しては面白そうなので
    食いついておりますよ.今日も練習でしたが
    やっぱりみんなの息が合うと気持ちがよいものですし.
    ぼくも仲間うちでいいから「しろまるはアコーディオン奏者として
    そこそこ使える」くらい言われてみたいものです.
    そのためにはちょっとの練習.それに尽きるので
    出来る範囲でやるだけやりますよ.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top
mobile desktop