TOO NEGATIVE

なんやかんやで否定形のタイトルも
50をちょっと越えたので一休みです.
歌詞しばりは我ながらしんどかった.
だけど自己満足だからよいのですよ.

朝同居のひとを送り出し,そこから
だらだらしつつ洗濯.適当に干して
庭の草を刈って.夕方になってから
整骨院に.今日は肩はいいから脚を
いっしょうけんめいケアしてもらう.
とにかく腱を伸ばして,あと温めて
しのいでくださいとのアドバイスを
受けました.やはりそれしかないか.

友人と電話して,そこから晩ごはん.
もむもむとひとりでいただきました.
レジの女の子が可愛らしかったので
ちょっといい気分.身体がそんなに
冷えないうちに帰りましょう,はい.

取り入れた洗濯物をたたみたたみと
処理していると,同居のひとご帰宅.
居候君はしばらく帰省とのことです.
ふむ.明日は予定がないそうなので
のんびりしていただこう.とはいえ
ぼくはぼくで別の用事が入っていて
なんだか一緒の行動をするわけでは
ないのですね.適当に間を置きつつ
連休開始.疲れを取らないとですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です