ろくでなしの夢

昨夜は薬を服んだあと,とろりんと
寝ました.あまり支障もなくお薬で
なだらかに寝たようです.よろしい.

が,よろしくても12時間以上寝ると
さすがに心配されました.大丈夫ー.
昨日楽しかった分どっと疲れが出て
しまったようで.ひたすら寝ました.

つらい夢をたくさん見ました.でも
笑って忘れていくのです.腕から先
溶けてなくなるとか,水攻めに遭い
殺されるとか,ろくでもないことが
繰り返し繰り返し.誰の呪いなんだ.

夕方になってからようやく起き出し
のろんと行動.えっとね.それじゃ
食事にいたしましょうか.お出かけ.

そろそろ涼しくなってきたので,鍋.
しゃぶしゃぶはふはふ.おいしいね.
野菜野菜肉野菜くらいのペースだと
ちょうどいいくらいです.そのあと
甘いものもちょっといただきお開き.

家に戻ってこまごまとした作業少々.
洗濯物が思ったように乾いてなくて
乾燥機再度回転.まあ,ゆっくりと
やりますよ.急がない休まない,で.

いろんなことを明日回しにして就寝.

「ろくでなしの夢」への1件のフィードバック

  1. 僕、溺れ死ぬ夢とか友人とエッチしてる夢を見た気がする。
    これってどうなんだろう。。。
    楽しい夢見たいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です