病院経由会社行き

まず朝は病院へ.なんといっても熱っぽいのと喉が 腫れてる様子なのが気にかかる.ということで近所の 内科へ.待合室で派手に寝てしまう….思いっきり 呼ばれているのに気づかない.ほげら? と寝ぼけつつ 診療室へ.喉は完璧に腫 … “病院経由会社行き” の続きを読む

まず朝は病院へ.なんといっても熱っぽいのと喉が
腫れてる様子なのが気にかかる.ということで近所の
内科へ.待合室で派手に寝てしまう….思いっきり
呼ばれているのに気づかない.ほげら? と寝ぼけつつ
診療室へ.喉は完璧に腫れてるらしい.ということで
いつもの抗生物質と感冒薬.あとはおなかの調子が
よくないので整腸剤も処方してもらう.折り返して
会社への道を急ぐ.安全運転徐行確認.車通り多いし.

ずっと引っかかっていた仕事の一部分をようやっと
越した気分.それでもまだ溜まってゆくのが仕事の
ありがたみでありおそろしさでもあり.うだうだ.

また別の案件のプチ会議.ブレーンストーミングは
紙に書き出すのが一番.好きほうだいに枝を延ばして
げちゃげちゃ書き殴って,その中からアイディアを
拾ったり見つけたり.この点は最初から清書される
コンピュータではまだ苦手な部分だろうか.まだまだ
やらんならんことが多いなあ.今日もまだ自分の歯車が
うまく回らない不完全燃焼感があったけれども,まあ
風邪だからしかたないかなぁ.ということで家に帰る.

布団でぽけらーっと過ごす.ああ,薬服まなくちゃなあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です