チェンジ

結局買いました,au の W21SA.それに伴いメールアドレスも 変更を余儀なくされました.以前のツーカー端末も契約を 終了したわけではないので,移行期間は両刀使いとなります. 以前の電話番号はまだ通じるのだけれど,メー … “チェンジ” の続きを読む

結局買いました,au の W21SA.それに伴いメールアドレスも
変更を余儀なくされました.以前のツーカー端末も契約を
終了したわけではないので,移行期間は両刀使いとなります.
以前の電話番号はまだ通じるのだけれど,メールアドレスは
強制変更.ということで,なにかの折に触れて携帯電話に
メールを送ってくださってたみなさん,以前のアドレスは
無効となりました.いずれ通知するとは思いますが,もしも
「連絡来てないぞー」という方がいましたら,ほんとうに
申し訳ありませんがそれまでと思ってください.嘘です.
人間関係の清算のために機種変したわけではありませんから.

そういう時は携帯じゃないアドレス宛にメールください.
折り返し連絡を差し上げます.サポートセンターのような
口調で業務連絡終了.また,このドサクサに紛れて携帯の
アドレス教えてーとか電話番号教えてーとかいう方がいても
今なら脳内物質どぱどぱ出しながら自分の個人情報垂れ流す
恐れがありますのでご注意ください.というわけで仕事を
終えてから端末をいじくり倒そうと思うのですよ.まず帰宅だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です