深夜の格闘劇

なんとか X.org も起動するようになり,マウスのホイールも きりきり動くようになりました.ブラウザだってあがるし blog だって書き込めちゃうぞ.…かな漢字変換はちょっと へっぽこだったけどな.ということであらゆる … “深夜の格闘劇” の続きを読む

なんとか X.org も起動するようになり,マウスのホイールも
きりきり動くようになりました.ブラウザだってあがるし
blog だって書き込めちゃうぞ.…かな漢字変換はちょっと
へっぽこだったけどな.ということであらゆる設定を再度
やりなおして,だけどなんかパッケージがいろいろな問題で
入らない.普段使いのモノを揃えようと思うとものすごーい
手間と時間が掛かります.結局深夜の4時ごろまでびっちり
マシンの前に貼りついていたような気がします.このへんは
もう既に記憶が曖昧.さすがに時間が時間なので,監視しつつ
楽器を弾くわけにもいかないし….苦行のようでしたとも.

途中で数度意識を失いつつなんとか設定は完了,したような
気がする.気がするだけね.憶えてないのですよ.そして
次に意識が戻ったのは布団の中,二つの携帯のアラームから
叩き起こされました.ぐっすし.睡眠時間は足りないけれど
朝はきっちりやってくるのです.さ,テンションが高いうちに
原稿書くことにしましょう.お仕事お仕事,かりかりかりかり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です