バイオリズム下降中

仕事でちょっとイケてなかったところがありまして,それを やんわりと指摘してもらいました.ありがたいありがたい. 放置されるようになったらおしまいなので,せめてそこには いかないように,うまいことやっていきたいと思います… … “バイオリズム下降中” の続きを読む

仕事でちょっとイケてなかったところがありまして,それを
やんわりと指摘してもらいました.ありがたいありがたい.
放置されるようになったらおしまいなので,せめてそこには
いかないように,うまいことやっていきたいと思います….
反省材料からいかに先への資本としていくか,それが大事.

あとは原稿書いたり,調べ物をしたり….あと,いくつかの
スケジュール調整.そういえばぼくはあまり幹事のような
役割をしたことがないのであった.受動的な人生でしたから.
これからは少しは自分でもいろいろ回していく必要なども
生じて来るのだろうな.はあ….なんだか自信がないよう.

帰り道回り道,仕事用に使うマウスを一匹捕捉.最近はもう
ワイヤレスマウスがばーんと表に売り出されていて,単なる
オプティカルなワイヤードマウスはちゃんと探さないと自分の
好みにあったやつが見つからない.左右対称形でないとどうも
気持ちが悪いので,頑張って探しました見つけました.でも
家で普段使ってるのとまったく同じモデルだ,はっはっは.
結局使い勝手がいいものに集約されて行くのですな,きっと.

このところなんだかんだ言って躁ぎみな状態だったので,
それが落ち込みつつあるのかもしれんなーというのが
なんとなく感じとれます.普段どおりのテンションへと
移行するだけなのに,下がるものはすべて淋しく思うのは
自分勝手な感傷ですな.…ちょっと疲れてます.うーむ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です