いつでも何度でも

どうやら昨日は日記を書いてる途中で昏倒していたらしい. 部屋からいびきが聞こえてきたのでなんだろうと思って 見に来たらパソコンの前で突っ伏しているのが見つかって 揺り起こされたらしい.うーわかったといいながら自分の パソ … “いつでも何度でも” の続きを読む

どうやら昨日は日記を書いてる途中で昏倒していたらしい.
部屋からいびきが聞こえてきたのでなんだろうと思って
見に来たらパソコンの前で突っ伏しているのが見つかって
揺り起こされたらしい.うーわかったといいながら自分の
パソコンをシャットダウンしようとデタラメなコマンドを
打ち込んでいたらしい.寝ぼけるって恐いね.だから薬を
服んだあとには何もせずに安静に寝てなさいってこの子は.

さて今日は友人が遊びにくるとのことで,わっしょいと
昼ごろ目覚めて鈍い頭をぐーろぐーろ動かし,なんとか
自転車に乗ることに成功.よいこのみんなは寝ぼけたまま
乗り物を運転したりしないでね.電車に乗り換えて少し
遅れるも到達成功.ごはんを食べたり,その合間に先日
発売されたニンテンドー DS 触らせてもらったり.どうも
ワリオはタントアールを無理矢理タッチパネルにしましたと
いった印象が拭えません.しかし瞬間の理不尽な命令内容を
正しく認識できてミッションコンプリートできた時の快感は
なかなかよいものでした.大合奏は音ゲーとしても特殊で
めさめさむずかしかったっす.複数人でやらないと面白さが
わからないとのことなので判断を保留.地味に好きなのは
やはりヒトフデかも.あと,基本機能として搭載されている
ピクトチャットが一番面白かったかもだな.しかし PSP の
発売日にいまさら DS のレビューやってるぼくって一体.

あれこれ遊ばせてもらい,さらにごはんなど御馳走になり
新幹線で即効帰宅する友人をお見送りをしてから家へ帰る.
今日はよーけ歩き回りました,風呂入ってさくりと寝よう.
先週からだいぶ復調してきた感じです.この勢いでまた
次の週も切り抜けられるといいなあ.今年もあと少しだから.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です