before → after

手術も近いので髪を切りました.以前からぼさぼさと めんどくさかったので,ざくっとがりっと短く,と お願いしてみたら,坊主頭にされてしまいましたよ. こんな感じで横方向にぼさぼさのむさむさであったのが かりっとまるっと高校 … “before → after” の続きを読む

手術も近いので髪を切りました.以前からぼさぼさと
めんどくさかったので,ざくっとがりっと短く,と
お願いしてみたら,坊主頭にされてしまいましたよ.


before

こんな感じで横方向にぼさぼさのむさむさであったのが


after

かりっとまるっと高校球児.というか坊主にする前に
髭をなんとかしろという話ですが.これでまた周囲へ
与える雰囲気がカタギでなくなったかもしれませんね.
まあ普段は帽子をかぶっているのでいいということに
しておいてください.傷口もさほどグロテスクではなく
円形脱毛のようでもなく.だけど傷ということは遠目で
わかるので,「あー傷つけはったんやなー」という事は
端から判断できる具合.あとは手術の時まで我慢ですな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です