元日晴れて

ひとまず新年ということで気分も新しく,まずは帽子を 新調いたしました.けっこういろいろ持ってるんですが, なかなか合うサイズがなくて.今回はオフホワイトでも ベージュでもなく,真綿色のを調達.MADE IN VIETNA … “元日晴れて” の続きを読む

ひとまず新年ということで気分も新しく,まずは帽子を
新調いたしました.けっこういろいろ持ってるんですが,
なかなか合うサイズがなくて.今回はオフホワイトでも
ベージュでもなく,真綿色のを調達.MADE IN VIETNAM.
LXL って書いてございます.頭がデカくて何が悪いか.

さて,初売りということでヨドバシカメラへ.元日の
梅田は人が異様に少なくて,駅も道路もがらがらです.
しかし店内には人が溢れてますな.踏み潰したろかと
思うくらいに.ケーブルをちょろっと買って,あとは
適当に見て回る.KORG のヴォコーダーつきシンセが
なかなかに魅力的ですが,まあここは抑えてですね.

あと,正月ならではの福袋というか福箱ですか,やたら
積み上げてありました.…クジ運悪いからやめておこ.
値段だけは高い時計とか微妙なスペックのデジカメとか
確実に使わない電気スタンドとか入ってたら嫌だし.
そもそも自分が欲しいものが世間のニーズとちょっと
ずれていることは自覚しているので,いいんです,もう.

家に帰ってアコーディオンの練習ちょこちょこっと.
しっかりしなくちゃね,しっかり.左手がずいぶん
おぼつかなくなっているので,真面目に練習しました.
トシノハジメノタメシトテ,だとかフタリナランデ
ジテンシャニノレバ,とかそんな旋律を奏でて遊び
あとは右手と左手の融合を目指し練習曲がちゅがちゅ.
ちゃんと弾けるようにならないと,楽しめないぞう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です