ぐろ おおおおお おおおおお おおおお おりや

朝起きる.だけどもいろんなものが
半分はんぶんな感じ.適度に起きて
休み休みながら洗濯をする.そして
起きてきた同居のひとと入れ替わり
ちょっと寝る.小一時間ほど寝たら
ふたりしてお出かけです.ひとまず
合流地点に向かい,そこからバスで
ホールへと.今日はコンサートへと
出向きました.男三人でもっさりと.

せっかくのクリスマスなんだし,と
いうことで歌い手さんもそのあたり
ツボな選曲をしてました.なにより
降誕節が聴けたのはうれしかったね.
そのほかはポップありロックありで
バラエティに富んだラインナップで
ありました.ちょっとイメージより
ロックっぽかったのが意外でしたが
それはそれで楽しみます.それから
最後の最後にびっくりアンコールで
アカペラが聴けたのも楽しかったー.

そこから徒歩であてもなく歩きます.
つくづく思ったのは,ぼくはとても
歩くのが苦手だということ.それも
ひとのペースに合わせ歩くのが実に
苦手だと.あと,目的地が判らずに
歩くのがとても嫌い.無駄な歩きは
とてもしんどい.というのも今日は
晩ごはんのスケジュールを立てずに
思いつきで寒風吹きすさぶ中をただ
歩いていったのが,しんどかったよ.

だけども結果的にたどりついたのが
おいしい小料理屋さんで,いろいろ
結果オーライです.もぐもぐ食べて
ふぁらふぁら話して,楽しかったよ.
家に帰ってゆるっとリラックスして,
風呂に入って寝るよ.とにかくにも
あわただしくも楽しい聖夜でしたね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です