put the blame on VTR

朝起きるー.だいぶ遅い.そのうえ
昨夜の記憶がない,というか眼鏡が
枕元におかしな形で置いてあります.
これはきっと先に寝落ちしたとこで
同居のひとがそれに気づいて眼鏡を
外してくれたのでしょう.むぐむぐ.
こころくばりに感謝するばかりです.

しかしなんであれ昨日の反動でもう
ビタイチ動く気がしない.しっかり
休養日に充てます.腰と膝が痛いし.
ちょっとだけ作業をしたら,端から
起きたと思ったらうっとらうっとら
寝るを繰り返し,かろうじてお昼に
同居のひとの食事を作ったくらいの
微力な家事でした.そしてまた寝る.

とにかくいくらでも眠れます.でも
寝てばかりもいられないので夕方も
だいぶ過ぎたころによっこら起きる.
晩ごはんもお気楽に店屋物にします.
注文申し込みの時点でなんぞやらの
トラブルがあったらしくて,正常に
終了しなくて焦る.結局は注文自体
受け付けられたのですが,その後の
情報が流れてこなくて大変不安です.
まあ無事に届いたからいいんですが.

食事食事.野菜を食べてからの主食.
食事中これは見たいというテレビが
特にないので,取りだめしておいた
過去のものを消化する.もう食事が
終わってもしばらく流し続けていて
切りのいいところを見失ってしまう.

それでもなんとか途中で離脱をして
風呂の用意とかしなくちゃなのです.
ざぶざぶ洗って湯を貯めます.んで
その間に自室でマシンの調整を少し.
なんかなかなかうまくいきませんが
再起動したらいいことあるだろうか.
そんな浅い夢を見ながら服薬と就寝.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です