誰か止めてあの子のスーサイド

ひとまず起きる.まだちょい早いな.
お洗濯でもしましょうか,ごとごと.
時期に同居のひとが起き出してきて
朝の支度をおととのえ.それじゃあ
ご無事に行ってらっしてくださいな.

洗濯物を干して,それじゃあお外へ
出かけようとしたところで電話電話.
わたわたしているうちに時間が過ぎ
ちょっと遅刻するなこれは.なので
メッセージを飛ばしほんのちょっと
遅れると思うーと知らせる.あとは
駅から召喚魔法を使って友人の待つ
お店までひとっとび.タクシーとも
言うらしいですよ.遅れてごめんね.

前から来たかったんだよこのお店は.
ランチをがっつりもぐもぐいただく.
噂にたがわずよいものでありました.
その後電車に乗って一駅移動,あと
地元民もやや苦戦するダンジョンを
くぐり抜けて甘いものを食べに行く.
今日の摂取カロリー数の計算が怖い.
ソフトクリームを食べたその座席で
友人とおしゃべり.だけどそろそろ
時間ですね.地下鉄の駅まで送って
それではさよならまた会いましょね.

では家に戻りましょうか.ことこと
電車に乗り,次は自転車に乗り換え
家に戻る.自分の部屋でもさもさと
作業して,もくもくとデータの移行.
ふたつの似たソフトウェアと同時に
使うな,との指摘を受けましたので
片方に絞ることにする.ふむむむん.

今日は同居のひと,晩は宴会ごはん.
なので自分の分は自分で作りますよ.
適当に粗餐を作って食べて,あとは
お風呂にお湯を貯めたり.さくさく
日記を書いてお薬服んで.それでは
明日持っていく書類の形式を確かめ
カバンに放り込む.ではおやすみー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です