ぼくのこときらい? ぼくもぼくのこときらいだよ,よかったね.

昨夜はほへんと寝てしまったらしい.
理想的ではあるのですが,ちゃんと
おふとんに手足を突っ込んで,灯を
消してから寝たい人生だった.寝る
準備ができてないうちから眠りこけ
妙な寝方をしたので肩などが痛むよ.

そして朝.昨夜の片づけをしますよ.
いわゆる熊の宴会,どうしてこんな
たくさん食べちゃったのー,という
ほどには食い荒らしてなかったので
よかったのですが,それでもなんか
カロリーを取ったのは事実.自分の
認識外のところで食べることまでは
責任取れない気がします.改善改善.

のたのたと書きものを.うまいこと
型にぴしっと入らない.もうちょい
なんかいい方法はないものか,など
進捗はかばかしくございませんねえ.

お仕事先からの連絡.どーもどーも
実にその通りにいたします.そして
解決方法をそれぞれ探ります.では
今日はここらへんで.でろりーんと
横になっていたら友人からぴりっと
メッセージ.山椒は小粒で.それと
少し未来についてのアドバイスとか
いただきました.だけど眠いんです.
感謝の念を述べて寝てもいいですか.

夕方雨がやんだのでここぞとばかり
お出かけをする.書類を一式揃えて,
あと途中で書類のコピーを取ったら
窓口にしっかり提出してきましたよ.
現状お預かりという形らしく,また
国からなんぞやら送られてくるので
まだまだお待ちください,とのこと.

家に戻ってにょろにょろと活動する.
郵便物が入っていたのでざくざくと
開封する.勢いでつい同居のひとの
ものまで開封してしまう.うむむむ,
自分で自分のこと殴っていいですか.

そろそろ帰るよと同居のひとからの
連絡が入る.駐車場で待ち合わせる.
晩ごはん食べにいく.もしゃもしゃ.
炭水化物はできるだけ抑えましたよ.
たんぱくしつたんぱくしつ.食後も
甘いものはほんの少し.嗜み程度に.

家に戻って買い物袋から荷物を出し
仕分け仕分け.お風呂の用意もして
いい感じに世界がゆがんで見えます.
疲れてるんだな.さらっと汗を流し
おくすり服みましょう.明日は病院.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です