わかりにくい悪夢

どこまで社会復帰できているのかが
心配です.午前五時起床.ぎりぎり
早朝覚醒ではない程度の時間帯です.

早朝からいろんなデータを見ていて
ひとつの情報に気がつく.ポストを
見ていないうちになにやらが届いて
持ち帰られていることに.それじゃ
再配達の指定をしなくちゃね.っと
ネットを通じて指定したら,なにか
大きく間違えて一週間先の日曜日に
受け取ることになってしまっていた.
ああ,もうこれは窓口の営業時間に
なってから電話する方が早そうです.

そんなじわじわに気を揉みながらの
なんとなくの朝です.同居のひとが
起きてくる前に洗濯洗濯.お昼前に
同居のひとが起きてきたので食事を
作って,もそもそとふたりで食べる.

そろそろ同居のひとが出かける時刻.
それじゃわたわた支度を手伝います.
では今日も行ってらっしゃい.この
週末はお休みがなくて大変そうです.

で,宅配便窓口に電話をして荷物を
届けてもらうことにする.にしても
夕方ぐらいになるそうな.待ちます.
途中で居眠りなんかもしたりします.
やっぱり睡眠の質が悪いんだろうな.
その割には寝入るのも遅いんだよな.
寝ると決めてがっつり準備しないと
身体は疲れててもちゃんと眠れない.

郵便物到着.それから同居のひとも
ご帰宅.晩ごはんにいたしましょう.
おいしくいただいて,ごちそうさま.
あと片づけをしてのんびりしてると
同居のひとが今日はお風呂の支度を
してくれました.どうもありがとう.

お風呂から出たら服薬.このところ
はっきりしゃっきりと効果が現れず
大丈夫かと思いますが,いろいろと
信じながら服むしかないんですよね.
それではみなさま,おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です