考えるのとするのは違う

ほどよい時刻におはようございます.
同居のひとはまだ寝ているようです.
昨夜はお仕事ではなくゲーム疲れで
寝るのが遅くなっていた模様,では
もう少し寝ていてもらいましょうか.

と,思っていたら形勢逆転.どうも
待っている間に眠くなったらしくて
ぼくのほうがおふとんに潜り込んで
いつの間にか寝ていました.うわあ.

昼前になんとか起き直して出かける
準備をする.楽器を転がして行くよ.
スタジオに到着してちゃくちゃくと
準備をする.椅子を並べてもごもご.
今日はメンバー全員が揃うはずです.
だけどひとり遅刻していてやきもき.

いる人数だけで音を合わせていると
最後のひとりがご到着,会費を徴収.
それではみんなでいちにのさんはい.
曲に対する視点はそろっているので
個人練習しっかりね,という前回と
同じ感想を得ることとなりましたよ.

それでは練習終了,楽器を片づけて
みんなで車に乗り楽器を買いに行く.
太鼓って高いんだなとしみじみ思う.
いや,なんだかんだで楽器全般高い.
どの道も上を見ればきりないですし.

メンバーと別れて晩ごはんを食べて,
家に帰って荷物を積み込んだ頃には
汗で服がびっとりです.シャワーだ,
シャワーを浴びるのです.ざぶざぶ.
汗を落としたら自室でエアコン強め,
風を直撃させて無理からに涼ませる.
体内の脂肪分を固形化させなくては
融けて流れて消えてしまいますから.

ひととおり落ち着いて,さっそくの
データ到着.今日の練習で録音した
音を自分たちで確認.自分のソロが
そりゃあもうひどいことになってて
深く反省をする.雨模様だったので
眠かったという理由もあるのですが,
やはりもっともっと練習が必要です.

明日は晴れるらしいのですが,でも
さぞや気温がお高いんでしょ.もう
涼しい部屋に引きこもり決定ですよ,
そして練習にも励まないと.一日を
反芻して日記をつけ,おくすりの後
ぐたっと寝ます.ではまたおやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です