エンディングまで寝るんじゃない

朝起きる.しかしきれいな起き際で
なかったようで,身体が起きるのを
渋っている.朝ごはんを食べた後で
さらに机に突っ伏して居眠りをする.
風邪ひくよと同居のひとから諭され
ようやくちゃんと起きました.ふむ.

それでは楽器を転がして,練習へと
向かいます.しかしまだまだ眠くて
どうしようといった気分.楽器など
全部スタジオに設営を済ませたあと
椅子を並べて横になり居眠りさせて
いただきましたよ.もちろん隣では
大音量で音楽が流れているのですが
それにも増して眠気のほうが勝って
しまいました.少し休んだら復帰し
ちゃんと練習に参加いたしましょう.

今日はもしかしたら本番までの間で
メンバー全員が揃う最後の日になる
可能性があります.なので,練習の
精度を高めていきたいところですが
どうでしょう.もっと感情を込めて,
もっと色気を出して,と指導されて
色気ってどんなんやねん,とか思う.
なので,力を込めて弾いたのですが
音が大きいのと情感がこもるのとは
別の話と指摘される.そりゃそうか.

時間が来たので撤収撤収.あれこれ
荷物を車に積み込んで,それじゃあ
ぱらぱらと今日は解散.練習の間に
ものすごい雨が降ったらしく地面が
びとぬれです.体内の気圧計による
眠気の雨予報は当たったみたいです.

さて,ばんごはん.もしゃもしゃと
いただいて,水を飲んでひと息つく.
今日の練習結果を鑑み,もうちょい
研鑽を積まねばという思いです.が,
今日はもういいでしょう.さくっと
家に帰ってお風呂の用意をしまして.
お薬服んだらぐいっと寝る体勢です.
これから先はまた明日の話ですから.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です