ふくろう座アルファ星

昨夜のうちに薬を詰め詰めしたので
今日の責務がひとつ軽くなった感じ.
そんなわけでおはようございますな
午前六時半.よろしい時刻ですなあ.

まだ昨日の脚の疲れが取れておらず
セルフマッサージで自分をねぎらう.
同居のひとはまだ寝ているらしくて
ゆっくり寝てていただく.起きたら
朝食の用意をします.では,今日も
お気をつけて行ってらしてください.

洗濯洗濯.あれやらこれやら洗って
干す干す.お天気は曇りがちですが
今日中なら大丈夫と同居のひとから
太鼓判を押されたので,急いで終了.
明日明後日には雨が降るかもという
予報が出ているようです.ふむふむ.

これが終わったら,今日はのんびり.
ステージ直前のプレッシャーからも
解放され,暢気に過ごせそうですよ.

昨日いただいた激励のメッセージに
ぷちりぷちりと心を込めて返事する.
コピペなんかは使わずに手打ちです.
ペットボトルの水へとありがとうの
言葉をかけ続けるのとは違う意味で,
ひとりひとりにちゃんとした言葉を
使っていきたいのです.本当ですよ.

午後になったらぐだぐだと.清浄な
午前とは違い暑くぐでる時間帯です.
蓄積されていたタスクが終わったら
眠いというよりくたびれはてたため
横になる.てろてろと本を読んだり
しているうちに,結果的に眠り込む.

同居のひとから連絡あり.というか
電話で叩き起こされました.夕飯を
食べに出かけましょう.その後少し
買い物をして,家に帰ってから作業.
なんだかうまくいかないなーと悩み
うねっていたところ,同居のひとが
見てみたらうまくいってるとのこと.
なぜこんなことになるのか判らない.
それでも結果が良ければそれでよし.
よしということにしといてください.

お風呂の支度をして,お薬を服んで
さくっと寝ましょう,ぐうすかぴい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です