はらはら笑う

普段はあまりテレビを見ない生活を しているのですが,今日の M1 は やっぱり見てしまいます.毎年毎年 レベルアップしてるのが凄いですな. 今回は事前情報なしで楽しみを後に 取っておいたので,正直誰が来るか 知らないまま … “はらはら笑う” の続きを読む

普段はあまりテレビを見ない生活を
しているのですが,今日の M1 は
やっぱり見てしまいます.毎年毎年
レベルアップしてるのが凄いですな.

今回は事前情報なしで楽しみを後に
取っておいたので,正直誰が来るか
知らないまま見始めました.やはり
ファイナリストはピリピリ尖ってて
よいですな.「お笑い番組」という
名称にかかってくる和やかムードは
今日はどこかに忘れておいて,ただ
鍛錬した芸を見せて行くところが
毎年の楽しみであります.だけど
最後の最後でキレかかったり,つい
喧嘩腰漫才になったりしてしまう
あたりは見ててハラハラしますねえ.

結局ミスのない完成度の高い演技を
見せることができた組が強いのは
去年と同じですね.でもまた来年も
クリスマスはこの番組を見て笑って
過ごすのでしょう.次はタイミング
悪くニュース速報が入りませんように.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です