きみたちとけふあふことができたので

むにゃ.午前五時ごろに目が醒めて
少し焦る.昨夜は午前一時半までは
起きていたので,まだ少し早いなあ.
自分の機械をいじって遊んどくかな.
OSを再度インストールし直してみて
やっぱりうまく動かなくなったりと
充実した朝を過ごさせてもらいます.

同居のひとが起き出してきて,では
お出かけしましょうおふたりさまで.
ドライブドライブなわけなのですが
朝ごはんを食べたらだいぶおなかが
くちくなって,眠気も差してきます.

結果助手席で寝放題.同居のひとは
いつものことだと流してはいますが,
ドライブの時はうだうだしゃべって
進みたいものじゃないですか.もう
いろいろと申し訳ない.最終的には
目的地でも寝とぼけていてうとうと.
基本的にずっと寝て,家に帰ったら
晩ごはん作りましょうかね.こんな
日常のすみっこでしか思うようには
生きられないのでしょうか,不満げ.

晩御飯サーブして,お風呂の支度を
じゃぶじゃぶと.同居のひとはもう
先にシャワーを浴びてざっぱりさん.
テレビ見ながらうじゃうじゃと団欒.
適当なところで切り上げて服薬です.

自分の机のあたりを少し片づけたら
おやすみなさい.それではまた明日.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です