後へ後へ

胡乱で愚鈍な感じで起床.さてさて,
同居のひともそろそろ起きる頃です.
テレビでニュースなんかかけながら
朝ごはん.適当に過ごしていきます.
では今日もどうぞ行ってらっしゃい.
まだまだ暑いですから,気をつけて.

さて,手作業をこまこま.それから
ちょっとした資料読解.ふむふむむ,
読み続けている間に時間が飛び去り
あっという間に昼.昼ごはんを食べ
昼休みは昼休む.おなかもふくれて
きたことですし,のんびりとします.

そんなこんなしてたら夕方になって
今日の晩ごはんどうしようかと思案.
そんなところへ同居のひとから連絡,
今晩はごはん食べて帰るらしいです.
悩みから解放されました.ひたすら
適当なものを作成して消化しますよ.
食べる内容も順番もでたらめですが
ひとりごはんの醍醐味はこれですよ.

ひとところ落ち着いたので,大丈夫.
しばらく見ていなかった動画を確認,
ついでにタグ付けとかもしておこう.
アートワークがなかなか見つからず
苦戦しましたが,なんのことはない
同じ名前のフォルダがふたつあって
別の場所を見ていただけなのでした.
ひとところにまとめておかなくては.

お風呂の支度.もにゃもにゃと湯を
抜いたり貯めたり.それではしばし
同居のひとを待ちましょう.ゆらり.
帰ってきたらまたいろいろとお話を
聞かせてください.お薬を服んだら
おやすみします.ではではまた明日.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です