誰かやさしくわたしの肩を抱いてくれたら

もそろっと朝起きる.ぬめらやかな
勢いです.リビングにてチャイムが
鳴るのを待機,無事対応に成功して
ドアの鍵を開けました.今日は一日
こんな感じに生きていけたらいいね.

ではもくもくと支度をしてお出かけ.
くるりと自転車で病院に到着,でも
三分ほど遅れてしまいました.むう.
大まかに三十分くらいの施術なので
数分の差は結構なパーセンテージで
あります.遅れちゃいけませんねえ.

で,施術してもらいます.体の中の
バランス感覚がだいぶずれてるのを
改善.あとはストレッチの手伝いを
してもらいました.今日は心なしか
楽になったかも,とか思いましたが
その後の滑車運動がぜんぜんだめで
痛い痛い痛い.ノルマの十分の後半
痛みでうええ,うええと呻りました.

さて,諸々終わったら次の病院へと
向かいます.待合室はきちきちして
おりまして,それでも座れる場所を
見つけてのっさりと待機.ようやく
名前を呼ばれて,受診開始.簡単な
検査を受けて,血圧の調子はとても
よいらしいですが,やはり体重とか
問題がね.ありますよね.そりゃね.

処方箋をもらって,薬局へ移動する.
ナイロン袋にお薬たくさんなのです.
では家に戻りましょう.寄り道なし.

なぜ直帰かというと,同居のひとが
まだ体調が万全ではないため,まだ
寝てるからなのですね.ころりんと
起こして,通院してもらう.あとは
ゆっくりするか,とか思っていたら
電話がかかってくる.体調に大きな
変動はないにしろ,微熱があるので
今日はお休みにするとのことでした.
それにプラスして,お昼ごはん時で
あるので,このまま駐車場で合流し
ごはんを食べに出かけないかい,と
いう感じのお誘いでした.そりゃね,
体調が悪い人間が提案することでは
ないと思いましたよ.だけどもまあ
申し出を受けて,あったかいものを
食べに出かけました.はふんはふん.

家に戻って,横になるのかと思えば
同居のひとは速やかにゲームを始め
ぼくも一緒になって鑑賞してしまう.
いよいよエンディングです.おおお,
なかなかに良いストーリーでしたね.

しれっと次のゲームを始めていたり.
いや,次というか.これまでずっと
やっていたのが四部作の最後でして,
一部二部三部,壮大なストーリーの
伏線がきれいに回収されてひとつの
物語が大団円を迎えたのでした,が.
今度は第一部からまた始めるらしく.
やりこみ要素をやるんだ,と言って
素朴な第一部からやりなおしてます.
今度は何時間かかるんでしょうかね.

お風呂の支度をざぶざぶ.それから
ストレッチをきんきんと.肩が痛い.
自分の部屋で小間仕事を終わらせて
日記書いて.お薬服んだら寝ますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です