また会えるよ 約束しなくても

のろりと出勤.今日はタイムカードの 切り変え日なので,頭から遅刻とかは したくないなと思う.まあ無事到着し お仕事開始です.このところなんだか ぼくのところに直接届かずにいったん 他のところから転送されてくるお仕事 メー … “また会えるよ 約束しなくても” の続きを読む

のろりと出勤.今日はタイムカードの
切り変え日なので,頭から遅刻とかは
したくないなと思う.まあ無事到着し
お仕事開始です.このところなんだか
ぼくのところに直接届かずにいったん
他のところから転送されてくるお仕事
メールがむやみやたらと多い.なぜだ.
ともあれ転送元をたぐって無事返事を
出すんですけどね.時々ダブって転送
されてくるので,それなりに内容など
憶えておかないといけない危険がある.

仕事が終わって歯医者へ.今続けてる
治療は無事効果があるとのことなので
継続していくことが決定.あと一週間
薬液を口に含みながらもしゅもしゅと
歯ブラシを動かせと.薬液はもちろん
下に流れるので,下の歯には効果覿面.
だけど上の歯がおろそかになってると
いう悲しい結果に.今度からしっかり
上顎にも薬液をくちゅくちゅせねばだ.

家に帰って簡単に食事を済ませ,少し
ゲームをやる.アップグレードのため
PS3 はリブートする.その間にWiiを
やるという恵まれた環境.さらにその
ゲームの攻略方法を自室のパソコンで
検索する.便利な時代になりましたよ.

隣の部屋では同居のひとがヘッドホン
頭にかぶりアンプから流れるギターを
拾いながら歌の練習.最近の歌もよく
歌っており,新しい形のソースとなる.
ぼくも能動的に新曲仕入れないとねえ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です