北へ南へ

ころんと寝ていたところ起こされる. うい,判っております.今日こそは 空港まで送って行けばいいんでしょ. まあそこまで投げやりではないけど 寝起きは悪い日でした.フライトの 時刻までは充分間がある.そんな時 友人が遊びに … “北へ南へ” の続きを読む

ころんと寝ていたところ起こされる.
うい,判っております.今日こそは
空港まで送って行けばいいんでしょ.
まあそこまで投げやりではないけど
寝起きは悪い日でした.フライトの
時刻までは充分間がある.そんな時
友人が遊びに来ているのを知ってる
近所に住む友人が,起きたら電話を
くださいなとメールをくれていると
いうことに気づく.それでついつい
甘いお願いを聞いていただきました.
自動車で空港までちょっとドライブ
いたしませんか? 幸い快く了承して
もらえて,そのぶんもう少し三人で
家でゆっくりしましょうかと.まあ
久々に顔を揃えるメンバーだったし
ちょうどよかったかなー.空港にて
チェックイン,それから土産を探し
適切に見つくろう.かくして友人は
機上のひととなりました.またねー.

その後また車で家まで送ってもらい,
ちょっと時間が経ってから再度合流.
面白い集まりがあるから来ないかと
誘われたのでありました.はいはい,
車を出してくれたお礼もありますし
喜んで着いていきますとも.今度は
車を大きく南へ向け,方向音痴には
とても説明できない場所へ到着する.

サロンに上げていただき,いろいろ
珍しいものを見物.ぼくもそこそこ
長いこと変なもの好きを自称しては
いますが,それでも見たこともない
さまざまを勉強させていただいたよ.

友人からデジタルカメラを渡されて
撮影係を頼まれたのですが,どうも
病気のせいもあり手ぶれがひどいの.
手ぶれ補正機能が機能しないほどの
がくがくっぷり.このへんはまた次
病院に行った時の相談項目になるな.
かといってフラッシュを焚けばまた
風味がかなり違う写真になるしねえ.

そんなこんなでディープサウス大阪,
道ぱたでおっちゃんが普通に寝てる
ような中をくぐり抜けて駐車場へと.
ラーメン食べて帰りました.ふいー.
明日からまた平日が始まりますので
体内時計をウィークデーモードへと
切り替えなくては.薬に頼りきりの
生活なのです.今日からは,ひとり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です