なんとかしたい週末

なんとか起きるが空模様が果てなく 暗い.雨降りを告げているかのよう. 痛んだ腰に雨の自転車は鬼門なので 今日はぽてぽて歩いて出勤しました. 音楽聴きながらなら,平気だもんね. さてややこしいお問い合わせ.んむ. 検証作業 … “なんとかしたい週末” の続きを読む

なんとか起きるが空模様が果てなく
暗い.雨降りを告げているかのよう.
痛んだ腰に雨の自転車は鬼門なので
今日はぽてぽて歩いて出勤しました.
音楽聴きながらなら,平気だもんね.

さてややこしいお問い合わせ.んむ.
検証作業をいくつかやるが,最後は
本人の環境の問題ではないか,との
落ちがついて.その他のちょっぴり
とまどいがちの質問もぴしぱしっと
来たのですが,これは定時ギリギリ
18時半にようやく解決.そこからの
作業があって,あれやこれやで遅く
なってしまいました.今日はここで
ごはんを食べて帰ります.焼き飯は
なんとなく心の拠り所でありますよ.

家に帰ってタグ打ちの続き.そんな
暇があったら楽器の練習をしろって
言われるのですが,正直この状態で
10kg以上の子を抱きかかえる自信は
ございません.腰をいたわりつつも
眼と指先を酷使しそれはそれでまた
無駄な疲勞を呼んでいる.いかんな.

明日土曜は夕方から会議があるので
週末と言っても嬉しさ半分くらいで.
同居のひとは明日あたり買った物が
届くらしく,これでまたも面白げな
ガジェットが家に増える.よしよし,
どんどん混沌となればよいのです….

夜遅くに同居のひとがキーボードを
組み立ててくれました.んでこれを
アコーディオン代わりに練習しろと.
でもその前にひとりで楽しんでいる.
やはり鍵盤が弾けると見える世界も
違うんだろうなあ,とぼんやり思う.

薬のせいもあって眠くなってきたー.
そろそろタグ打ちをやめて寝るかな.
薬はちゃんと服んだな,湿布貼って
あとは寝るだけ.ゆっくりするのだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です