拗ねてごめん

朝ふと目が醒めるも仕事に出かける 気力がない.必要とはされていない 場所に出かける勇気がない.かなり 拗ね拗ねですが今日は欠勤する方針. 友人から心配の電話あり,ちゃんと やることはやっとかないとダメだと 社会的に諭され … “拗ねてごめん” の続きを読む

朝ふと目が醒めるも仕事に出かける
気力がない.必要とはされていない
場所に出かける勇気がない.かなり
拗ね拗ねですが今日は欠勤する方針.

友人から心配の電話あり,ちゃんと
やることはやっとかないとダメだと
社会的に諭される.それもそうかと
少し反省し,上司にメールで連絡を.
だって,電話出てくれないんだもん.

その他友人からの励ましをいただき
今日は何とか生きています.されど
外に出る気力はなし,限界の努力で
ポストの中身を部屋に持ち帰る程度.

ヘッドホンで音楽を聞く.現実から
遠く離れるためのテクノ.なんにも
考えない.人間のいないところまで
行きたい.そんな感じでひそひそと
布団の中で時間を過ごす.そういや
何も食べてないや.鬱でダイエット.

せめてもの日課である日記だけでも
書こうと思ったけど,こんな感じで
散漫な文章しか書けませんごめんね.

「拗ねてごめん」への2件のフィードバック

  1. 必要とされていない場所に居るのはとても勇気が要ります。
    自分にはその勇気はあんまりありません。
    ある意味開き直りが必要なのかもしれません…。
    そんな風に世の中図々しく生きられたら楽なのに…
    と思わなくもありませんが、性格はなかなか変わらない。
    なので、これ以上心を苦しめない様にして下さい。

  2. 開き直るのもつらいし図々しいのもいやだし….
    とかく生きるのはしんどいものです.
    お互いなんとかして生きていきましょう….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です