2 responses

  1. たろ
    2009-04-24

    入れ違いだったようですね。
    道ですれ違ったんだけど、タイミング逃しちゃった…
    もちょっと暖かくなったらおべんと持って楽器持って、デートしましょか(^_^)v

    返信

  2. shiromal
    2009-04-24

    > たろさん
    ありゃー,入れ違いでしたか.
    歩いてる時はたいがいぼーっとしてるので
    あまりひとに気づかないのです.すいません.
    今度道で歩いてるのを見かけたら体当りでもしてください.
    楽器でデート.それもまたよいですねー.
    いろんな楽器でいろんなセッションが出来れば
    うれしいですね.楽しみにしております.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top
mobile desktop