Don't Worry, Be Happy

マクファーリンの能天気ハピネスな
歌声を聴いていたら,ちょっとずつ
回復してきた,かもしれず.はふう.

頭痛はまだひどいけれど,なんとか
起き出してみる.昨日の舞台のため
理由をつけて洗濯をさぼってたので
そのツケをしっかり払う.ごんごん
洗濯して,ぱむぱむと干す.濡れた
布を叩く音が心地よい,晴れた午後.
なんかそろそろ「大成功」と書いた
プラカードを掲げて満面のどや顔で
出てきてくれないものか.精一杯の
リアクションするから.お願いだよ.

ちまちまお仕事してたら同居のひと
いったんご帰宅.今日はまた宴会で
あるらしいので,ちょっと肩を揉み
リラックスしていただいて送り出す.
さて,それじゃぼくもごはん作ろう.
食材を無駄にせずしっかり食べます.

今日聴いてた音楽のアートワークを
流し見すると,なんかすごい絵面が
濃いかった.ヒゲのゲイと天地逆の
狂笑と半裸のおやじ.きれい成分を
含ませるためもうちょい別の角度で
攻めてみたい.さてどうしたものか.
ヒステリックな現実にもじょじょに
柔らかく対応していきたいと思うさ.
どーん,うぉーり,びー,はっぴー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です