生兵法は大怪我の元

微妙に使い勝手が違うので ng での文章入力に限界を感じる. さて,emacs を再インストールしなおそうかと思ったけれど…. portupgrade がエラー吐き吐きで破棄破棄.まったくもって 使えません.pkg_de … “生兵法は大怪我の元” の続きを読む

微妙に使い勝手が違うので ng での文章入力に限界を感じる.
さて,emacs を再インストールしなおそうかと思ったけれど….
portupgrade がエラー吐き吐きで破棄破棄.まったくもって
使えません.pkg_delete もだめって言われるし,どうしたらー.

しょうがないのでいろんなものを諦める.バックアップすら
とらないまま OS の再インストールなんてはしたないことを
してしまう./home 領域だけは残してあとはすべての部分を
まっさらに.そこまでする必要は,きっとなかった.だけど
なんかめんどくさくて.うー.よくないな.うん.よくない.

まあともあれ復調はしております.いくつかの常用ソフトが
使えないけれど,おいおい治してゆくつもりで.ともあれ
これが週末でよかった….平日だったら泣きながら徹夜だよ.

あと,もっとすがれる相手を持たないとダメかも,と弱気な
ことを思いましたよ.せめて大衆におもねって Linux に
するとか,そういう健気で殊勝なところを見せないと誰も
助けてなんかくれません.自分で決めた OS だけれども….
このところ自分の内奥のコアがいろいろ揺らぎ気味なのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です