ねとぼける

目が醒めたもののだるーいおもーい.しっかりしろ今日は せっかくの祝日だというのに.なんでこんなに疲れが,と 思ったのですが,なんか昨夜はまた自分の部屋でマシンに 向かったまま昏睡してたらしいですよ.ごちゃごちゃっと やり … “ねとぼける” の続きを読む

目が醒めたもののだるーいおもーい.しっかりしろ今日は
せっかくの祝日だというのに.なんでこんなに疲れが,と
思ったのですが,なんか昨夜はまた自分の部屋でマシンに
向かったまま昏睡してたらしいですよ.ごちゃごちゃっと
やりかけの仕事を片づけようとして,そのまま薬が回って
寝てしまった模様.ぼくの席は窓際でとてーも寒いので,
布団の方までひきずり出してくれたそうな.毎度感謝です.

で,来るはずの郵便物がなぜかまだ来ない.昨夜帰った時
不在者通知を手にしたので,そのまま郵便局のサイトから
翌日午前に配達して,と設定したはずなのだけれども….
ひょっとしてあれは夢だったのかなあ.とにかくこれでは
動けないので,さっさと配達時刻を移動するよう請求.
当然祭日なのでヒトは出ないけれど,コンピュータさんが
応対してくれる21世紀.ボタンのプッシュ音でカタがつく.

そこでおでかけ.まず同居のひとの車の整備.どうやら
スノータイヤに履き替えたらしく,早速雪を踏みたいと
無体を申されるのを押しとどめる.あとはちょっとした
抽選会で末賞を当てるとか,そういったイベントなど.
そういえばトヨタのお店で au の携帯電話が扱われてる.
こんなとこでカタログ読み耽るぼくはジャンキーですか.

用事が終わって,おうたなど歌い,ごはんを食べ帰宅.
またかたかたと仕事がらみのうだうだをうりゃうりゃ.
なんとか形になって来たのでよしとしよう.いくつか
引数を間違えてバカ表示になってたのは御愛嬌である.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です