手に入れたものは何も無いと言いそびれたが誰に伝えよう

朝起き.今日は晴れ.同居のひとに
朝ごはんを作るが自分では食べない.
病院で検査の予定なので,おなかを
すかせておかないといけないのです.

病院と整骨院と病院とをはしごして
その合間に薬局にも行ってるからな.
お昼ごはんを食べて家に帰ったらば
洗濯をして,干し終わったあとから
記憶が混濁している.まあ要するに
寝てたわけですが.夕方になったら
ちゃんと起きて,ちょいちょい作業.

午前中に干した洗濯物がしっかりと
乾いているくらいには天気が良くて
本当に良かった.明日は雨の予報で
すでに今からうっそりしていますが.

同居のひと帰宅.ごはん食べに出る.
消化のいいものをということでまた
うどんをつるつる.季節的にはもう
温かいうどんですね.口元にぽつり
熱の華が咲いたそうです,これって
これから良くなる兆しなんだっけな.

家に戻ってテレビを少々.どうにも
野球はワンサイドゲームになってて
手に汗握るというわけではなかった
みたいです.クイズを観ていろいろ
これはどうやったっけとか悩むのが
好きです.さて,お風呂の支度でも.

とっぷり夜になったのでしっかりと
お薬服んで寝ましょう.副作用とか
いろいろあるけど,負けないように
明日も生きていければいいなと思う.
十一月の予定もちょっとずつ立てて
いってるので,忙しくしましょうね.

「手に入れたものは何も無いと言いそびれたが誰に伝えよう」への2件のフィードバック

  1. ずいぶん朝夕は冷えるようになってきましたね。
    体調、いかがですか?
    ぼくは鼻風邪を引いてぐずぐずしています。
    鼻水、厄介です。
    うどんや鍋などがおいしい季節になりましたね。
    ハフハフ言いながら食べるのがいいなあと思うこのごろ。明日も生きていきましょう。良い夢を。

    1. > 髭チキンさん
      体調はあいかわらずうーたらかーたらしておりますが
      なんとか生きております.鼻水,大変そうですね.
      アレルギー性のものであったら粘膜を焼くとかできるんですが
      秋冬の寒さからのものはいたしかたないのかもしれません.
      どいつもこいつも今日も明日もよい夢を見られますように.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です