もぐゅもぐゅ

朝起きる.ちょっと早めかなあ,と
いう感じなのでまた自室で機械など
いじいじ.とりあえず試行錯誤して
Bluetooth は信じないということに
結論が出ました.声がロボになるよ.

同居のひと起き出します.それでは
今日も今日とて朝の準備を手伝って
今日の予定を聞いておく.どうやら
ちょこっとだけ遅くなるようですが
それなりに帰って来るらしくて安心.
それでは,今日も行ってらっしゃい.

ゆたゆたしていたら時間がさっくり
過ぎていき,午前の診療時間がもう
あとちょっとで過ぎようとしていた.
危ない危ない.保険証持って病院へ.
普段はあまりひとがいないところが
今日はぽつぽつと.それじゃ検査を
受けまして,いつも通りのおくすり.

病院が終わったらお昼ごはん食べて
お茶を飲んでからさらに遠出します.
電車に乗って買い物.同居のひとが
これこれこういうふうに要るものを
わしわしと買う.そのついでに先日
壊れてしまったiPadハードケースを
探してみる.結局店頭にはなくって
しょうがないので通販で頼みました.

家に戻ってひといきふう.その後は
資料読みながら友人とビデオで会話.
なんじゃらかんじゃらと話し合って
一時間弱で終了.では作業に戻るよ.

同居のひとから連絡あり,それじゃ
なんか食べに行きましょう.肉かな.
もちろん主菜の前にもしゃもしゃと
野菜を摂ります.血液がさらさらに
なることを願います.だけどお肉も
しっかりいただきましたよ.食後の
甘いものをてれっといただいてから
家に帰る.ちょっと遅くなりました.

てきょぱきょとお風呂の支度をして
日記を書いたりお薬の準備をしたり.
ほどよい眠気が来ているので,この
波に乗っていけば素直に眠れるはず.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です