ハーシェルの望遠鏡

ふとした物音で目が醒める.うっと,
まだ午前四時だよどうしよう.まず
お腹のバランスが悪いのでちょっと
胃に温かいものを入れる.もぐもぐ.

朝まで起きてようかなーと自室へと
移動し,機械のチューニングを少々.
しがない作業をぽちぽちとこなして
そこからようやく二度寝.それでは
昼まではがっつりごったり寝ました.

さて.昼は昼なので昼起きしますよ.
荷物をまとめて,スタジオへ向かう.
半分以上のメンバーが集まったのは
久しぶりじゃないですかね.あとは
歌詞のチェックと今度やるライヴの
選曲会議など.作品数,増えたねえ.
もういつでもアルバム出せるくらい
曲のストックはあります.そのうち
デビューしたりなんかするかもねえ.

楽譜を読みながらぶがぶが音を出し,
ダメ出し多々多々.はい練習します.
あとは忘年会に呼ばれた時のための
カヴァー曲をいくつか練習しました.
結構いい感じに追われました.撤収.

荷物を家の中に持って行き,やっと
今日一日やらんならんこと終了です.
あ,食事しなくちゃ.同居のひとも
しんどそうなので,出前を取ります.
テレビ見ながらもしゃもしゃ食べて,
あとかたづけあとかたづけ.それと
お風呂の支度も.ちょこらまからと
やることありますね.でも疲れたよ.

お風呂に入って,ぽちぽち服薬です.
どうでもいい夜の時間を,これまた
どうでもよく過ごします.そういう
なんでもない時間が素敵なのですよ.
あとは服薬をしてねむねむおふとん.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です