ベイビー,ピースマークを送るぜ

昨夜はうっかり同居のひとが楽しむ
ゲームの傍聴に時間を取られ,つい
薬を服んでいるのに限界まで起きて
しまっておりました.お風呂に入る
時間すらありませんでした.ううう.

おかげで朝起きることができなくて
ほぼ何もできなくて.同居のひとが
出かけるのをかろうじて見送ったら
またおふとんに戻る.朝から気分が
ほがらかだったら,ちょっと外まで
出かけようかと思っていたのですが
それどころじゃあなかったのでした.

ちょっと調べたら,目当ての建物は
明日が休館日らしい.なので明日も
出かけられず,できれば明後日には
伺いたいところです.なので今日は
もう何もかも廃棄しておやすみです.

少し作業をして小銭をじゃらじゃら.
やっておくことはやっておかないと.
その後またうつらうつらたまらない.
夕方を過ぎてようやくなんとか行動.

同居のひとからの連絡があったので
それに合わせてしっかりと動きます.
待ち合わせのビルまでずしりずしり
歩いていきます.時間を読み違えて
少し遅れましたがなんとか合流です.

手近な店でもくもくと皿を平らげる.
おいしかったー.その後はお茶など
いたしまして,それではゆっくりと
帰宅です.少し息を切らしながらの
徒歩徒歩です.ひとり歩きだったら
問題ないのですが,同居のひととの
並行移動だとぼくには少し速くって.

同居のひとはまたゲームにログイン.
今日こそは持っていかれないように
自分の行動は自分で管理しなくては.
他の要因に引っ張られない自主性を
持たなくては.ではお風呂に入って
こざっぱりとして,ちゃんと寝るさ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です