「友だちがひとり増えるたびに,空にも星がひとつずつ増えたら,いいでしょうね」

同居のひとが起きた,ような.その
時間差はほとんどなかったはずです.
ぼくも起きて,うがいをしたりして
目を醒まします.同居のひとは今日
だいぶ早い出発なので,それを無事
見届けます.ではどうぞ気をつけて.

さて.まだそんなに遅くない朝です.
ほんのりと問題が発生しているので
自分でなんとかしようと思うも結局
なんともならなかった.ので電話を
サポートにかけて頼ることにします.

案外早く繋がるのですよこの会社は.
で,ああやってこうやってと指示に
従って機械を動かしていると,つい
うっかりした動作をして接続が遮断.
泡を食いながら再度かけ直しますが
こういうのはさきほどかけたひとに
繋がるわけでもないのです.なので
申し訳ないと思いながらも,記録が
残っていたお問い合わせ番号を元に
問題の共有を引き継いでもらいます.
先ほどのひとに,伝えられるのなら
すみませんって伝えといてください.

さて仕切り直し.こういった問題が
起きていて,と相談をしたのですが
埒が明かず.別にクレームとかでは
ないのですが,上のひとに代わって
もらいました.で,そちらでもまた
解決の糸口すら見つけられずに終了.
半分動いてはいるので,そちらから
手を回せば動作自体はするのですが
珍妙な表示と手口なのです.なので
なんとかなると思っていたのですが
なんともなりませんでしたね.残念.

その後ぱたぱた作業をしてましたが
少し休憩をとって,ぐったりとする.
同居のひとから連絡がございなして
待ち合わせの算段をする.それでは
傘を持って立ちましょう,よろよろ.

晩ごはんに出かけます.今日は少し
遠めの場所.小粋な小料理をつまみ
しっかりいただきました.それでは
帰りにコンビニ寄って帰りましょう.

さて,お風呂の支度の前にちょっと
作業をほんの少し.調べものがまだ
残ってますが,きりの悪いところで
手を話します.では浴槽をざぶざぶ.

昨夜はお薬を服んだ後もなんとなく
起きてしまってて,首もぐらぐらに
なりながら寝てしまったので反省を
しています.薬を服んだらすぐ寝る,
これが大事.では,おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です