シュクラン,アサンテ,エフハリスト

おはよう.ほくっと起きる.なんか
いい感じ.眠気から抜け出たようで
そこそこに動ける.机に着いて少し
調べものの追加,そうこうしてると
同居のひとも起きてくる.おはよう.

今日は荷物が届く日なので,それに
合わせてしっとりと待機.午前には
着くということなのでわくわくです.

チャイムが鳴る.とても大きな箱と
微妙な大きさの箱を受け取りました.
ふたりして開封.はさみであるとか
カッターであるとか,開くのはただ
単純に楽しい.どっかーんと届いた.

新しい楽器はつやつやでいいですね.
ストラップをつけるだけでももはや
ひと苦労でありますが,指の痛みを
乗り越えた先に快適な環境が待って
くれていると信じます.思ったより
軽くて快適です.説明書がとっても
薄っぺらいので憤慨しておりました.
ちゃんとしたのはメーカーサイトで
ダウンロードしてね,とのことです.
ネットワーク環境がもしなかったら
どうするつもりなんだろ.ともあれ
ダウンロードして,印刷をするには
ページ数が多すぎる.なので単なる
ファイルをタブレットから閲覧する.

お昼ごはんにしましょうか.台所で
同居のひとがぐつぐつと料理をして
くれましたよ.ありがたい限りです.
ずずっといただき,手を合わせます.
ごちそうさまでした.おいしかった.

その後同居のひとは疲れたと言って
寝床に引っ込んでいきました.では
ぼくは孤軍奮闘.いろいろといじる.

思ったようにプログラムができない.
操作形態に手間取る.入力ボタンの
配置に哲学が感じられない.うーむ.
このままほっとくと全部消えますよ.
念を込めて保存方法を見つけ出して
ひとまず粗雑にセーブ.疲れました.

晩ごはんに出かけます.少し遠めの
お店まで車を出してもらって,では
入店して,注文を通してもらいます.
無事に料理が出てきて,しっかりと
いただきます.お野菜たっぷりです.

さて帰宅.寄り道せずにまっすぐに.
再度プログラミングに取り組みます.
入力にもだいぶ慣れてきたところで
メモリーにアクセスできました,で,
どこからどうやってデータを動かし
保存するのかがまだぱっとしません.
ゆっくり徐々に固めていきましょう.

お風呂の支度します.同居のひとは
テレビでスポーツ観戦.ぼくもつい
横にごろんと転がって一緒になって
最後まで観てしまいました.そして
終わったのは結構な夜になってから.

自分の部屋で作業をもうちょびっと.
ボタンが取れて戦慄.だけどこれは
別に取れてもおかしな挙動ではない
ものなのです.肝を冷やしただけで
済みました.さて,今日はおしまい.

お風呂から上がったらお薬を服んで
豊かな明日を迎えましょう.きっと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です